akari blog
今月のシフォンプレート
2016年、今年もよろしくお願いいたします。
というとこで、

今月のシフォンプレートは

そば粉100%シフォンケーキ
粒あん&かぼちゃあん添え


です。

ほのかに香る
素朴でやさしい味わいです。



| akariからのお知らせ | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0)
小豆島より入荷しました
オリーブの島、小豆島より新入荷です。

敏感肌の私が2か月前より使用し、
効果をおおいに実感したので
みなさまにご紹介します。

無香料、無着色、低刺激の100%バージンオリーブオイルですので、
赤ちゃんの肌にも使えるやさしさです。

乾燥した髪のうるおいに。
お肌のがさがさ、粉吹きに。
メーク落としとして。
ハンドクリームとして。
爪のうるおいに。などなど。

お風呂上りにマッサージするようにつければ翌1日中しっとり。
すべてをこれ1本でまかなえるのも面倒くさがりな私にぴったり。
しかも1本で2か月以上もつコスパの良さ!
乾燥にはオリーブオイルが欠かせなくなりますよ♪
あわせてこちらも新入荷です↓洗いあがりしっとりオリーブ石鹸♪
| 新入荷 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0)
KINTO コーヒードリッパーセット
Slow Coffee Style/KINTO



滋賀県に本社を構えるキッチンメーカーKINTO
見た目の美しさと機能性を兼ね備えたコーヒーサーバーです

ペーパーのいらないフィルターは
環境に優しい上に
豆の旨み成分である油分を逃さず、
豆自体の旨みをそのまま生かした味にしてくれる特徴があります

akariにて販売中です
| こだわり雑貨 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0)
手作りビスコッティを作ろう

イタリアの伝統的なお菓子、ビスコッティ。
小麦粉や雑穀、ナッツやドライフルーツなどの材料が
瓶の中に入っています。
瓶の中身と卵を混ぜて、あとは焼くだけ。

イタリアではコーヒーやワインに浸して
食べるのが一般的ですが、
私はひたすら噛む、噛む。
かみごたえがあって好きです。

楽しくておいしいひとときを♪

(アレンジレシピ付き)
オートミール&チョコチップ
五穀&クランベリー
シリアル&アップル     各1200+税
| 新入荷 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0)
今月のシフォンプレート
12月のシフォンプレートは
チョコレートシフォンプレート 500円
自家製ヨーグルト ブラックベリーソース
オレンジクリームチーズ
季節のフルーツ 添え
| akariからのお知らせ | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE