akari blog
立春です あずきカイロできました
こんにちは。
寒い日が続きます。

と、同時にそろそろと花粉かわいいの季節もやってきます…

今回のサロンエアリアルとのコラボキャンペーンは、

「花粉症」と「冷え」です

体が冷えていると、免疫力が弱まり、アレルギー症状が出やすくなってしまうんです

そこで、akariとAerialでは足の冷え下半身の冷えに着目しました

足と下半身を温めることで、体の各機関の働きを活発にして、自己免疫力を高め、

アレルギーに負けない体を作りましょう、というコンセプト

そもそも、アレルギー反応とはこれまで自身が体の中にためこんできた老廃物や毒素の反応によるもの

だから、抑えようとしすぎるのもよくありません

決してスギ花粉だけのせいではなく、食生活や食べ方などもかかわってくるんですね



詳細は、近日公開!

先行して、Aerialとakariでアズキカイロの販売開始しました。

小豆アイピロー 800Yen+税

この、あずきの力侮るなかれ。

アズキの水分が蒸気になって体を温めてくれる、「湿熱」の効果。
筋肉を柔らかくし、血管を広げるので、体の芯まで温まるのです。
じわーっと温かい。
冷えはもちろん、肩こりや腰痛にも効果的なんです

ちなみに使い捨てカイロや湯たんぽは、乾熱。
実際使ってみると違いは一目?瞭然でした

もう少し大きめのアイテムも随時作成していきますので、ご期待ください!
オーガニックコットンバージョンも作成予定。

作り方は簡単なので、おススメですよ。
作れない方はakariへどうぞ♪
| 手作り・布小物 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0)
春のバッグできました
上。鮮やかなお花柄トートバッグ 2500エン
その他テッシュカバー、ティーポットカバー、コースター、ブックカバーあります。

下。大きめサイズのボーダー柄 3700エン
| 手作り・布小物 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0)
ポーチできました
  
new(上)トラベルポーチ  blue1800yen pink1800yen
   (下)カードと通帳入れ black1500yen pink1200yen

ぐるりファスナー付き
右の写真はカードと通帳入れです
| 手作り・布小物 | 11:35 | comments(1) | trackbacks(0)
バッグできました

newおべんとうサイズバッグ
1600yen
厚めの生地をつかっていますので、しっかりした印象に仕上がりました
W25 H18 D10
| 手作り・布小物 | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0)
エプロンできました
 
newギャルソンエプロン     後ろ側です
2000yen
ひざがかくれるくらいの長さです


| 手作り・布小物 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0)
バッグできました

new手提げバッグ
2500yen
ターコイズブルーにイエローを合わせた春らしいバッグです
内ポケット付き
| 手作り・布小物 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0)
手提げバッグできました

new手提げバッグ
2000yen

レトロな生地でフルーツケーキをイメージして作りました
8cmマチあり
| 手作り・布小物 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0)
手編みのセーターできました

newサーモンピンクの襟付きセーター
7800yen

かわいらしい春色のセーターです
| 手作り・布小物 | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0)
春バッグできました

new花柄ショルダーバッグ
2000yen

口の部分がゴムでしぼってあります
内ポケットつき
| 手作り・布小物 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0)
シュシュできました

new手作りシュシュ
各450yen
| 手作り・布小物 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE